jmkunishii’s blog

食と旅行の記録です。

弾丸ロンドン旅行の準備

遅めの夏休みを取って、プロレスとフットボールを観にロンドンへ行くことにしました。

 

 

今回の事前準備としては、

  • GigSkyのeSIMを使ってみる。
  • WesthamのチケットをWEB経由で取ってみる。
  • 新日本プロレスのRoyalQuestのチケットをWEB経由で取ってみる。

をチャレンジしてみました。

 

一つ目のGigSkyは、15日間1GBの契約で、2400円でした。(ヨーロッパ圏内)

1カ国限定でも良かったのですが、アプリの契約内容に出てこなかったので、とりあえずこれで試してみます。

事前に日本でアプリを入れて、それ経由での手続きです。

GlobalWifiとかレンタルすると、1万円くらいかかるので費用節約になると思われます。

使い心地は、帰国したらレポートします。

 

二つ目のWesthamのチケットは、オフィシャルサイトからticketmasterの登録を行い、そこから購入しました。

1枚30ポンドだったので、日本の代理店経由で買うより安く購入できていると思われます。(席はゴール裏の最後列です)

チケットの受け取りは、当日チケットオフィスに行っての受け取りのようなので、みることができるかどうか心配です。。。

 

今回は、旅行代理店の力を借りずに自力で諸々手配することをやったので、結果がどうなるかは不安半分、ワクワク半分といった感じです。

ちょうどUKのEU離脱のタイミングなので、市内がざわついているかもしれません。

 

プロレスの試合で、エルファンタズモand石森 対 オスプレイandイーグルス

オカダ対鈴木が楽しみだ。

 

それでは、行ってきます。